So-net無料ブログ作成

怪しげな・・・・。 [バイク]

世間は3連休のようですね。




私の今日の予定は、シゴト。


朝、目覚めてから外を眺めると晴れてるんだよねぇ~[晴れ]



とりあえず、今日はバイクで出勤しよう[ひらめき]っと思いバイクに跨る。





自宅を出てから・・・・






心の中の天使と悪魔が私に囁きかけてきた[たらーっ(汗)]



悪魔:せっかくの天気なんだから仕事さぼっちまえよぉ~
    どうせ、適当な見積や書類作るんだろぉ~

天使:ダメ[exclamation]今月は忙しいから、暇な時に片付けないとダメだよ

悪魔:明日、頑張ればイイじゃん
    こんなイイ天気なんだしぃ~
    ツーリングへ行ってしまえよ[グッド(上向き矢印)]

天使:来週は予定がイッパイ入ってたでしょ。
    仕事するべきだよ

悪魔:じゃ、午前中だけ遊んで午後から仕事でイイじゃん[るんるん]



天使と悪魔の話を聞き・・・・


まぁ~


午後から仕事すればイイか[exclamation]


って事で チョイと志賀島まで行ってきた[ダッシュ(走り出すさま)]


s-P1020905-1.jpg




バイクを走らせながら海を観たり、行き交う船を眺めたり

とても気持ちよい季節になりましたねぇ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


s-P1020923-1.jpg

s-P1020917-1.jpg






志賀島の休暇村でコーヒー飲んでると

1台のミニバンが駐車場へ入ってきた。

車から数名の怪しげな男女が降りてきて・・・・・。



何かの撮影を始めだした[たらーっ(汗)]


その一部始終をご覧下さいませ。



撮影班らしき人達。

s-P1020907-1.jpg



なにか合図を出しスタート。

s-P1020912-1.jpg



車が走ってきた。

s-P1020908-1.jpg



アフロヘアーの上半身裸の兄ちゃんが走っとる。

s-P1020914-1.jpg

s-P1020915-1.jpg

s-P1020910-1.jpg


撮影が終わると怪しげな方々はアッと言う間に去っていかれました。



なんの撮影だったんだろぉ~???






午後からは仕事せず自宅に帰り寝てました[眠い(睡眠)]






nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

yosi

三連休は私も仕事です。
夜勤明けになんとか・・・・と思って、先日も出発してみたけど
撃沈でした。ヤッパリuターンして昼寝。
by yosi (2011-10-08 21:28) 

どらまま。

なんだったんでしょうか? 気になるぅ・・
by どらまま。 (2011-10-10 09:31) 

ぐりぐら

いや~、めっちゃ怪しいw
アフロでペイント…自主製作映画みたいなものでしょか…(^^;)ダトイイケド

いい風景より気になっちゃいました(笑)

…で、若干悪魔が勝ったようですね(笑)(゚-゚)
お仕事お疲れ様です!
by ぐりぐら (2011-10-10 15:10) 

おかき

yosiさま

三連休での仕事って辛いですよね(;´Д`)うぅぅ。。
とりあえず何だかんだ言って私も三連休になってしまいました^^;
明日から仕事頑張ります(っω-`。) うぅぅ。。


どらままさま

気になるんですよねぇ~
立ち去るのが早過ぎて声を掛ける暇がなかったです^^;


ぐりぐらさま

思いっきり悪魔が勝ってしまいました( p_q)シクシク
明日、会社に行くのが憂鬱・・・・


by おかき (2011-10-10 18:37) 

響

そろそろ面白動画でYOUTUBEにUPされてる頃では?
あの上から島を見るところって車やバイクで行ける?

by (2011-10-11 21:29) 

おかき

響さま

youtube内を検索してるんですが
見つかりません( p_q)シクシク
楽しみにしてるんですが・・・・。

車やバイクで行けますよ。。
潮見公園って看板が出てま~す♪
by おかき (2011-10-12 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。